« 韓国ライブからのCRUCIFIED、そしてスクフォニ | トップページ | METAMOで1st再発キタコレ!! »

2016/05/05

METAMOまであと10日!

ども。LEOです。

METAMOまであと10日と迫りました。なかなかのビッグイベントなので、個人的には心臓バクバクですcoldsweats01

GWなので、ちょっとさぼりがちの練習も休みが明けたらバッチリやっていかないといけませんpout

チケットは発売中です。まだ間に合うのでぜひともこちらからご予約を

この連休中は映画ばかり観ています。ズートピアにアイアムアヒーロー・・・。今日はこれからコナン君を観ますsmile

アイアムアヒーローはすごく面白かったですよsign03 原作をはるかに超えたゴアっぷりsign03 血しぶき内蔵ブシャーsign03 実に爽快smile

2時間映画の尺に合うよう、原作改変がいくつかありましたが、いい方向に転んでいて、漫画原作でもすごくいいものになるんだと思いました。これまで失敗している漫画原作映画はぜひ学んでいただきたいpoutdash

映画もいいけど練習もしないとな。

とにかくMETAMO!! よろしくお願いしますbleah

Kikyo君が忙しくて来られなかったけど、4人での最近のショットeye

Kikyo君が忙しくて来られなかったけど、4人での最近のショット

|

« 韓国ライブからのCRUCIFIED、そしてスクフォニ | トップページ | METAMOで1st再発キタコレ!! »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ライブからのCRUCIFIED、そしてスクフォニ | トップページ | METAMOで1st再発キタコレ!! »