« いよいよ今日ですね | トップページ | 韓国の動画 »

2016/05/17

METAMO終了!

ども。LEOです。

METAMOが無事終了しましたsign03 たくさんの方が応援に駆け付けてくれて、また声援を送ってもらえて本当に嬉しかったです。バンドっていいな、音楽っていいなと思えましたconfident

演奏は・・・まぁはっちゃけすぎな面と、いつもーの悪い意味でのぼくらしいミス(自覚症状ありdown)があったものの、なんとかメンバーの力もあって乗り切りましたbleahsweat01

とっても勉強になったイベントですね。THE冠にLOKAはやっぱりプロだなという演奏とパフォーマンス。サウンドチェックからして全然違う。特に冠さんはスタッフへの指示からご自身のパフォーマンスまで何から何までプロでしたpoutdash

ヴォルケイオスはいまノリに乗ってるバンドですげーカッコいいステージを炸裂punch デスボイスで押しきるかと思いきや、めっちゃポップなメロが出てきたりで世界観ありまくり。全てに感心できました。

それと同時に、あぁ、俺ってまだまだダメだわ・・・、と再認識。いつになったら理想のドラマーになれるのかweep METAMOの経験を活かしてドラマー個人としてや、他のバンドにも良い影響を出していかなければいけないな、と強く思います。

それはさておき、今年のスクフォニはガンガン前に出て行くと思うので、これからもよろしくお願いしますhappy01up 次のライブはCRUCIFIEDのAFTERZERO企画。毛色が全く異なるジャンルとイベントですが、気合い入れてスラッシャーになりますよangry

写真は最後の挨拶。ちゃっかり冠さんの隣をキープ。大ファンになりましたlovely

METAMO終了!

|

« いよいよ今日ですね | トップページ | 韓国の動画 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ今日ですね | トップページ | 韓国の動画 »