« METAMOの出演バンドコメント動画キター! | トップページ | 色々なメディアに取り上げていただきました »

2016/05/10

METAMOの準備の合間に映画

ども。LEOです。

METAMOが今週末と迫り、リアルとSNS上はバタバタしております。宣伝ばかりだとする方もされる方もお互い疲れちゃうので、今日は息抜きで別の話題を。

METAMOの準備の合間に『ずっと前から好きでした』を鑑賞してきました。

HoneyWorks原作ということで、観たかったんですよね。CHICO with HoneyWorksがすごく好きですconfident

75分という短い映画でした。内容はまぁ・・・・・・タイトルから想像出来る通り、こっちが恥ずかしくなるくらいコッテコテの学園恋愛もので、オチも展開も何から何まで予想通りでなんのヒネリもない直球映画ですが、ある意味期待通りの内容ということで、個人的には楽しめましたgood

映画にするほどでもないんじゃないかなぁと好きながらも感じつつ、夏に続編だか関連作品だかをやるとネットで見たような気がして、本当だったらなんだかんだで観ますup

METAMOが終わったらガンダムオリジンだし、楽しみが今月は多いですsmile

今日は個人練習行こうと思ったら行けなかったなぁ。METAMOの準備したかった・・・。予約でいっぱいで入れなかったです。いつでも好きなだけ練習ができる環境が欲しいなぁweep

今日は宣伝しないぞーといいつつもなんだかんだでMETAMOと連発するのであったbleah


|

« METAMOの出演バンドコメント動画キター! | トップページ | 色々なメディアに取り上げていただきました »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METAMOの出演バンドコメント動画キター! | トップページ | 色々なメディアに取り上げていただきました »