« METAMOで1st再発キタコレ!! | トップページ | METAMOの準備の合間に映画 »

2016/05/09

METAMOの出演バンドコメント動画キター!

ども。LEOです。

いよいよ来週末に迫ったMETAMOですが、出演バンドからコメントが届いたので動画にまとめてもらいましたconfident

とにかく人気バンドばかりなので、何から何まで気合い入れてのぞみますpoutdash まぁ、そんなの言うまでもないんですけどね。GWも終わったことだし、あとは本番に向けてバッチリ準備をするだけです。

会場ではイベントTシャツも売られるようなので、それも要チェックsmile

とっても楽しみですsign03punch チケットはこちらwink

以下動画になります。各バンドの個性が出ているので面白いですよ。ぼくの顔はES韓国公演~CRUCIFIEDの日本でのライブの直後での撮影なので、かなりやつれていて死相が浮き出ている・・・。せっかくの撮影なのに台無しですcrying

|

« METAMOで1st再発キタコレ!! | トップページ | METAMOの準備の合間に映画 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METAMOで1st再発キタコレ!! | トップページ | METAMOの準備の合間に映画 »