« 韓国の動画 | トップページ | Anison Heavy Groove »

2016/05/22

AFTERZERO企画!

ども。LEOですcat

次回のライブですが、CRUCIFIEDで盟友AFTERZEROの2ndリリース記念ライブに参加となりますpunchannoy

AFTERZEROには新ギターリストが2人入ったのですが、その片割れがなんとVELMENTIAのタカヒト君wink ドラムの山崎君はぼくが事故ってライブに参加できないときにVELMENTIAのヘルプしてくれたし、とっても縁の深いバンドですsmile CRUCIFIEDとは古いつき合いの道元君はいまやエクストリームボーカリストの第一人者になりつつありますしね、すごく楽しみなイベントですwink

ぜひぜひ予約はこちらから

ところで今日はガンダムオリジンIIIを観てきました。ユニコーンからこの劇場先行の流れ、皆勤賞です。もちろんBlu-rayも買っていますgood

今日はリハを4時間こなした後だったし、上映は最終回だったので眠くなるかなぁなんて思っていたのですが、いざ始まったらそっこうでのめり込み、眠気なんてどこへやら。大満足の60分でしたhappy01

ま、リハ4時間とはいえ、前半の2時間は各自調整しつつな感じでたいして疲れなかったですしね。Tシャツを変えなかったし。それくらい汗もかかなかったということです。とはいえ、クタクタであっても決して眠くならないでしょう。

今回のオリジンは原作にないオリジナル設定が良い意味で加えられていて、より物語に深みとスリリングさが増していましたsign01

次回は秋かぁ。待ちきれません・・・。

|

« 韓国の動画 | トップページ | Anison Heavy Groove »

CRUCIFIED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国の動画 | トップページ | Anison Heavy Groove »