« 明日はCRUCIFIED!! | トップページ | 久々にVELMENTIAの情報を »

2016/05/31

AFTERZERO企画終了

ども。LEOですcat

AFTERZERO企画が無事に終了しました。集客が実は心配されていたのですが、ふたを開けて見れば満員御礼happy01 AFTERZEROの力はすごいです。

それにしてもあのバンドは楽曲は複雑で演奏するのが超絶難しそうなのに、メロディアスだったりで、唯一無比なバンドとなりつつありますね。

タカヒト君もVELMENTIAではけっして見せない笑顔満開プレイ・・・。

CRUCIFIEDのライブはというと、まぁいつも通りでした。勢いで乗り切ったというかなんというかcoldsweats01 超絶楽しかったので良しとしましょう。

さて気持ちを入れ替えて、今週末はメタルバトルジャパンにゲスト出演ということで、他のバンドに負けないようなプレイができればなとbearing

ではでは。

写真はGWのときのObscene Ritual Vol.37。

Obscene Ritual Vol.37

|

« 明日はCRUCIFIED!! | トップページ | 久々にVELMENTIAの情報を »

CRUCIFIED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はCRUCIFIED!! | トップページ | 久々にVELMENTIAの情報を »