« レコーディング終わり | トップページ | スクフォニのリハでした。全員集合。 »

2016/04/18

新宿WildSide Tokyoの7周年イベントにCRUCIFIEDで参戦

ども。LEOです。

昨日はCRUCIFIEDでした。

新宿WildSide Tokyoの7周年イベントということで参戦。まさかの2ステージ制で、フロアでの演奏catface

まるでエルプエンテでの演奏ですdash

結果的には楽しかったですね。サウンドチェックも無しの、ぶっつけ本番のような雰囲気でしたが、まぁ、それはそれでってことでwink

King's Evilが大トリで出演したのですが、何気に初めて観ました。ドラマーがUNITEDのAKIRA氏だったのにびっくり。

みんな上手いなぁとぽかんと見てしまいました。

そうそう。アヘッドのスティックが全て折れてしまい、数年ぶりに木のスティックでプレイしました。個人練習では使うのですが、ライブで使うのはもう何年ぶりだろう。たぶん10年レベル。記憶にないくらい久々です。

メチャクチャ軽くて空振りしちゃいそうでしたcoldsweats01 スネアのアタックとか重量感がアヘッドと全然違うので、音の物足りなさはあったのですが、アヘッドをまた手に入れるまで、木のスティックでプレイすることになりそうです。
CRUCIFIEDでした。新宿WildSide Tokyoの7周年イベント

|

« レコーディング終わり | トップページ | スクフォニのリハでした。全員集合。 »

CRUCIFIED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコーディング終わり | トップページ | スクフォニのリハでした。全員集合。 »