« 新宿WildSide Tokyoの7周年イベントにCRUCIFIEDで参戦 | トップページ | CRUCIFIEDから同人、ESそしてズートピア »

2016/04/21

スクフォニのリハでした。全員集合。

ども。LEOです。

昨日はスクフォニのリハでした。全員集合でスタジオに入るのはずいぶんと久しぶり。ギタリストのキキョー君がMardelassでの活動が忙しいので仕方ありません。Mardelassでもっとメジャーでビッグになっていってほしいですconfident

そんな大切なリハだったのでしたが、昨日はJRが事故で麻痺していてスタジオに行く術がなくなり、急きょ地下鉄で向かいました。なので練習時間が30分削られ・・・down

スクフォニは曲が全部速いんで、体が温まってからが本番って感じなのですが、時間切れ。。まぁこれも仕方がないですねcoldsweats01 いつなんどき演奏できる状態にしとけってことです。

そういえばMETAMOの最後のアーティストの発表がまだですね。

一体誰になるのかeye
あまりビッグなアーティストだとぼくがプレッシャーになるのですが、誰になるのか楽しみですhappy02

チケットは絶賛発売中なので、ぜひとも参戦をsign03

写真は昨日のリハ後。全員そろうとやっぱりみんなテンションあがります。

写真は昨日のリハ後。全員そろうとやっぱりみんなテンションあがります。

|

« 新宿WildSide Tokyoの7周年イベントにCRUCIFIEDで参戦 | トップページ | CRUCIFIEDから同人、ESそしてズートピア »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿WildSide Tokyoの7周年イベントにCRUCIFIEDで参戦 | トップページ | CRUCIFIEDから同人、ESそしてズートピア »