« CRYONICSライブでしたー | トップページ | 家での練習 »

2016/04/10

バンドオフ日でした

ども。LEOです。

今日はバンドオフ日。リハも何もないsign03

さて何しよう。・・・と考えても特にやることもないので、ニャンコをモフモフするだけすると、とりあえず秋葉原へbus

アキバに行っても何をするわけでもなく、いつもの通りソフマップから紙風船etc.と周りゲームを漁り、スタジオプライムに行って個人練習入って(といっても足の調整のためのエクササイズを軽くした程度)、その後はカフェで1人ティータイムcafe

正直ティータイムってほど優雅なものではなく、ただ単に足が疲れたんで休んで本を読んでいただけですけどね。

リフレにでも行ってこようかなとも考えましたが、なんか気分が乗りきらず。

立派な暇人らしくフラフラただ時間を潰して帰宅しました。こんな日もたまにはいいですねsmile

そういえば別件で少しだけ上野公園によったのですが、花見で人がたくさんいましたcoldsweats02 前はぼくも花見とかしたなぁと思いつつ、お酒を飲んで騒いでいる人たちをどことなく羨望の目見つめながら横切るのでした。

来週末はこういうわけにはいかないから、再来週またアキバ散歩ができればいいなぁなんて思っていますup

さてさて、明日は何をしようかな・・・。

写真は久々のスクフォニリハ。メンバーみんな相変わらずで楽しかったっすdelicious

写真は久々のスクフォニリハ。メンバーみんな相変わらずで楽しかったっす

|

« CRYONICSライブでしたー | トップページ | 家での練習 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRYONICSライブでしたー | トップページ | 家での練習 »