« CRUCIFIEDから同人、ESそしてズートピア | トップページ | 韓国ライブからのCRUCIFIED、そしてスクフォニ »

2016/04/28

METAMO最後のバンド!!

ども。LEOです。

METAMOの最後のバンドが発表されましたねsign03

なんとLOKAsign03sign03sign03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁ……まさかのLOKA……。かなりの人気バンドじゃないですかcoldsweats02

曲がかっこいい。かつ演奏技術もものすごく高い。こいつはやべぇぜdowndown

とにかく負けずにぼくは頑張るだけっすbearingdash これだけのメンツを揃えたスクフォニの責任はなかなか重大。気合い入れないとsmile

チケットはこちらからsign03 ぜひお越しをhappy01

…とその前にぼくは韓国でのESライブが控えています。

こっちはESに参加してから初の同期音源でのライブになります。同期はどちらかというと得意なほうなんで気にしていないんですが、海外で同期ってのがちょっと心配ですsweat01

うまくいくといいんですがconfident 日本から応援ぜひともお願いします。

ではでは。

METAMO最後のバンド!!

|

« CRUCIFIEDから同人、ESそしてズートピア | トップページ | 韓国ライブからのCRUCIFIED、そしてスクフォニ »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRUCIFIEDから同人、ESそしてズートピア | トップページ | 韓国ライブからのCRUCIFIED、そしてスクフォニ »