« 4/3は渋谷milkywayに!! | トップページ | バンドオフ日でした »

2016/04/04

CRYONICSライブでしたー

ども。LEOです。

昨日はブログでの告知通り、ライブでした。

ひっさびさのレジェンド・オブ・ロック企画に出演だったため、SEからテンションMAXでプレイしてきましたsmile

おかげで今日の疲労具合がはんぱない。もうクッタクタのぼろ雑巾ですdown

ライブはというと、お客さんがパンパンに入ってくれたし、盛り上がってもくれたから、ぼくらも楽しくプレイできました。2箇所もしれっと展開を間違えたことけどねcoldsweats01

それにしても・・・最近ですね、また足の調子が悪くなってきたのですよ。

上手く動かないというか・・・踏ん張れないというか・・・。

Kalmahツアーの前あたりから違和感を覚えていて、調整をし続けているのですがなかなか治らず。Kalmahツアーからすれば回復してきているのですが、それでもまだダメダメです。

ここは焦らず遅いテンポでじっくりと1発1発踏むところからやり直したいのですが、なかなかそうも言っていられずshock

足が悪いのを言い訳にもできないですからね。ずっとこの足と付き合っていかなければいけないので、なんとかいい自己解決方法と着地点を見つけられればなと考えています。

暗い話はここでおしまい。

それはそうと、昨日のライブでメガナンデスのナベさんがしばらくお休み。とても寂しいですね。最後にすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。

将来復活すると信じましょうgood

ハッタリカはあいもかわらず爆走ステージで、セトリもMCもパフォーマンスも満点でしたup まさかのHelplessが最後に飛び出すとは。あまりにも久々に聴いたものだから、最初なんの曲か分かりませんでしたよcoldsweats02

ではでは。


写真はナベさんがいつの間にかライブ中背後からパシャリとしてくれていた1枚。たぶんRaining Bloodの時。

CRYONICSライブでしたー

|

« 4/3は渋谷milkywayに!! | トップページ | バンドオフ日でした »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/3は渋谷milkywayに!! | トップページ | バンドオフ日でした »