« CRUCIFIEDのライブ映像 | トップページ | CRYONICSライブでしたー »

2016/04/01

4/3は渋谷milkywayに!!

ども。LEOです。

CRYONICSのライブが明後日に迫りました。

渋谷mikywayです。ぼくは出たことがない箱です。あんまりメタルのイメージがないんですが、音作りとかはどうなんでしょうねpig

レジェンドオブロック主催のイベントで、ぼくらは久々に絡むことになります。

共演はおなじみハッタリカと、4/3で事実上の活動休止になるメガナンデス。そしてお初のオジーオズボーンバンド。

メガナンデスの活動休止は本当に寂しいですねweep 何度も一緒にやって苦楽を共にした・・というのは大げさなのかもしれないですが、気持ちとしては兄弟バンドみたいなものです。スラッシュコピーバンド界をハッタリカと共にけん引していったバンドの一つがなくなってしまうのですよ。こんなに寂しいことはありません。

でも、バンドを続けるというのは想像以上に大変なことなんです。お金もかかるし、時間も取られる。みんな生活もありますからね、本気になればなるほど楽しいというだけで続けられるものでもなかったりしますdown 

ということで、今回はぼくらがメガナンデスの前に出てステージを温めます。

みなさん日曜日はぜひ渋谷のmilkywayへsign03

今日はこのあとCRUCIFIEDのリハです。CRUCIFIEDは今年たくさんライブがあってなかなかハードスケジュールcoldsweats01

ではでは。

写真はCRYONICSのアー写的なもの。いつの写真素材だろ。稲毛・・・かなhappy01 フロント3人はステージ上だと極悪に見えますね。プライベートはそんなことないのにsmile

4/3は渋谷milkywayに!!

|

« CRUCIFIEDのライブ映像 | トップページ | CRYONICSライブでしたー »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRUCIFIEDのライブ映像 | トップページ | CRYONICSライブでしたー »