« METAMO第2弾アーティスト発表!! | トップページ | 4/3のCRYONICSライブに向けて »

2016/03/27

久々のバンドオフ日

ども。LEOです。

久々のバンドオフ日を堪能してきました。といってもアキバで買い物して、美容院に行ったくらいなんですけどねcoldsweats01

昔こそ毎週のようにアキバに行っていましたが、最近のメインは池袋で、アキバに行くことがめったになくなり、寂しい思いをしていました。

池袋も似たような雰囲気があるのですが、大学生の頃から通っていた街なので、思入れが違うというか、なんと言うか。

バンドオフ日とはいえ、個人的な仕事のようなものがあったので、アキバにいれた時間は2時間強でしたので、回れない店もあり、次回はもう少し時間の余裕がほしいところですdown

明日は一日外出なので、ニャンコと触れ合う時間がない・・・。今晩中にたっぷりモフモフするとします。

ではでは。

写真はARESさんからいただいた先日のKalmahツアーの柏ですね。

ARESさんからいただいた先日のKalmahツアーの柏

|

« METAMO第2弾アーティスト発表!! | トップページ | 4/3のCRYONICSライブに向けて »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METAMO第2弾アーティスト発表!! | トップページ | 4/3のCRYONICSライブに向けて »