« Wacken Open Air 2015 レポート 初日 | トップページ | 久しぶりにスクフォニミーティングでした »

2016/03/09

書く書く詐欺

かなりお久しぶりです。LEOです。

Wackenのレポートを中途半端で投げ出して早半年以上。もう書く気はほぼありませんcoldsweats01

ここ数年はSNSだのなんだのと、ブログ以外でテキストを打つことが多すぎです。そりゃブログの筆は止まりますって。

それで、この空白の間に何をしていたかというとこれまで通り、ライブして、ドラム叩いて、文章書いて、お仕事して、エロゲやって・・・。あ、最近はファイアーエンブレムもやっていましたね。実はぼくはけっこうなファイアーエンブレマーでして。

その話は別の機会にするとして、これだけ空いてしまったので、心機一転書き始めようかと思います。

デザインも古いから変えたいなぁ。本当はURLも変えたいですね。今は泣きbereavedの文字が・・・。

それでというわけではないのですが、一昨年の事故った日よりも以前の記事は全て非表示にしました。そのうちブログごと引っ越すかも。
過去をさかのぼってみて分かったのですが、前は毎日更新していたんですね。2007年から始まり、事故る前くらいからは毎日というわけではなかったけど、それでも週に2~3回はなんでもいいから更新していたことにビックリです。

もともと文章を書くには好きなんですが、駄文も多く恥ずかしいやら懐かしいやら。


ということでもうしばらくこのブログでお付き合いください。
写真は渋谷の某ビルにて。年始早々の写真です。


_dsc6025

|

« Wacken Open Air 2015 レポート 初日 | トップページ | 久しぶりにスクフォニミーティングでした »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wacken Open Air 2015 レポート 初日 | トップページ | 久しぶりにスクフォニミーティングでした »