« 書く書く詐欺 | トップページ | 空白の半年をさらっと振り返ってみた »

2016/03/10

久しぶりにスクフォニミーティングでした

ども。LEOです。

昨日は久々にScreaming Symphonyで集まりました。ふと気づいたら、メンバーと顔を会わせるのが(ぼくは)今年初という……coldsweats01 

普段わりと連絡取りあっているし、それぞれが別バンドで頑張っている姿をSNSで見ているのでそんな感じはしないのですけどね。

それで、昨日発表がありましたが


5/15(日)初台DOORS


上記にてScreaming Symphonyの10年ぶり(!?)のイベントを開催することになりました。そのなも「METAMO」(メタモ)です。メタボじゃありません。

メタモに言葉の意味はあるのですが、それはオフィシャルの方で確認してください。

まだ出演バンドは発表されていませんが、かなり豪華らしくぼくも楽しみです。

ここ2年くらいは上手く活動できなかったのですが、今年からスクフォニはまた躍進していくと思うので、よろしくお願いしますsmile


Cdhwvo6umaakch6

|

« 書く書く詐欺 | トップページ | 空白の半年をさらっと振り返ってみた »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書く書く詐欺 | トップページ | 空白の半年をさらっと振り返ってみた »