« CRYONICS in 稲毛 | トップページ | METAMO第一弾発表! »

2016/03/16

最近のニャンコたち

ども。LEOです。

昨年よりひょんなことから家族になってくれたニャンコたちですが、最近彼女たちのことを書いていないので近況報告しますcatcat

あ、2匹ともメスです。すくすく育ち、避妊手術や異物を食べて半日入院などなどがありましたが、とっても元気ですlovely

チップの一件があって、結局里親に出すのはやめたんです。いきなり2匹も家族が増えるのはどうかな、って心配もあったのですが、結果的には何も問題ない。

毎日のように家具を傷つけ、寝ているぼくを噛み起こし、ティッシュにじゃれてダメにし、PC作業を邪魔して仕事を遅延させ、全力で喉をゴロゴロ鳴らしながらぼくの膝の上で寝ます。

かわいすぎて家から出られなくなるdown ペットを我が家のアイドルと表現する人がいますが、本当です。ぼくの場合、彼女たちはペットじゃなくて家族ですけどねbleah ツアー中は会えないので、それが一番つらいcrying

あれから9カ月が経ちました。まだ1年経ってないんですね。いまから彼女たちの誕生日に何をあげるか楽しみなほど、親バカが大炸裂しています。

ちなみにニャンコたちの成長記録も兼ねた(というかそれだけのために?)インスタグラムを始めましたcamera

インスタをやっている方がいたら、ぜひアクセスして彼女たちの成長記録を見てあげてくださいhappy02

ではでは。

写真はソファーの上でキメキメのフィガロと眠そうなクレオ。顔はまだ幼さが残っているけれど、こんなに大きくなりました。チップも見てくれているかなconfident

あ、さりげなくヘッダーデザイン変えました。前は少しこったデザインにしていたんですが、今回はあえて手作り感満載のデザインにしました。この方がかっこつけてなくていいかなと。

ソファーの上でキメキメのフィガロと眠そうなクレオ

|

« CRYONICS in 稲毛 | トップページ | METAMO第一弾発表! »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRYONICS in 稲毛 | トップページ | METAMO第一弾発表! »