« 久しぶりにスクフォニミーティングでした | トップページ | Kalmahツアーの最終リハ&明日はCRYONICS »

2016/03/11

空白の半年をさらっと振り返ってみた

ども。LEOです。

空白の半年間を少し振り返ってみようと思います。

Wackenが終わり、ESですぐにDark Lunacyツアーに出て、まんせぃでライブをし、ESでアジアツアーに出て、VELMENTIAをこなし、CRUCIFIEDがあり、スクフォニがあり、CRYONICSがあり、と関係しているバンドは全てライブがありましたね。

そういえばレアなのですが、同人サークルのACUSTiCA零式で電気式華憐音楽集団のカバーライブなんかにも出ました。

昨年内は12末のTokyo Dark Festで終わりました。ここで初めてVOLCANOやIntestine Baalismと共演できたのは嬉しかったなぁ。Intestine BaalismとはBEREAVEDの頃にお世話になっていて、久しぶりすぎましたweep

紅白のμ'sを応援し・・・ってこれは関係ないですね。年が明け2016年になり、ES、ACUSTiCA零式の2回目のライブ、CRUCIFIEDの長野遠征と2016年初頭は目まぐるしいです。まんせぃのレコーディングもしましたね。恒例のパンチインアウトも無しの全て一発録りpunch

この目まぐるしさはまだ続きますbearing

今週末はCRYONICSの稲毛で、来週からはいよいよKalmahツアーpout

社会人らしからぬこのスケジュール。

よく「曲を覚えられるの?」と言われるのですが、これについては特に問題ないです。終わった瞬間に忘れていくのでgawk

しかし、体にちょっとガタがきているのも事実。なかなか休む時間がないですからね。でもまぁ頑張ります。

そういえば今週から某和風バンドのレコーディングも開始しました。本当はもっと早く手を付けるはずだったけど、なかなかできずdown これはそのうち発表があると思うんでそちらをご参考あれー。

写真はCRUCIFIEDでの1枚。昨年の新宿でのライブっす。この日からCRUCIFIEDはモテるバンドを目指し、黒シャツに目ばりを・・・。

Crucified_kihchijoji

|

« 久しぶりにスクフォニミーティングでした | トップページ | Kalmahツアーの最終リハ&明日はCRYONICS »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにスクフォニミーティングでした | トップページ | Kalmahツアーの最終リハ&明日はCRYONICS »