« 最近のニャンコたち | トップページ | いよいよKalmahツアー »

2016/03/17

METAMO第一弾発表!

ども。LEOです。

スクフォニ主催イベント「METAMO」の第一弾アーティストが発表されましたね。

そう、なんとあの「THE 冠」sign03

驚きましたね。そんな大先輩がぼくらのような若輩者(ただし年齢はオッサン)のイベントに胸をかしてくれるとは・・・。

個人的に冠さんといえばSO WHATも当然なのですが、デトロイトメタルシティーですかね。SATSUGAIはよく聴いたなぁ。

ドラムはBAT CAVEや黒夢のサポートを務めるYOUTH-K!!!氏ですよ。スピード、パワー、叩き方、全てにおいて圧倒的ですよcoldsweats02 ひぃぇ~。負けないように頑張らないとdown

残りのアーティストたちの発表はまだまだこれからのようです。

プレッシャーに負けないよう日々精進しますgawk

Kalmahツアーは明後日からかぁ。こちらはこちらで頑張りますdelicious

METAMO第一弾発表!

|

« 最近のニャンコたち | トップページ | いよいよKalmahツアー »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のニャンコたち | トップページ | いよいよKalmahツアー »