« Kalmahツアー終了! | トップページ | 久々のバンドオフ日 »

2016/03/26

METAMO第2弾アーティスト発表!!

ども。LEOです。

METAMO第2弾アーティストは発表されましたね。Vorchaosですsmile

ぼくはEthereal Sinで1度対バンしたことがあります。なかなかのイケメンメタルバンドです。

残りのアーティストは1枠。誰になるんでしょうねhappy01 しかし、METAMOはほんと一流バンドばかりなので、本当にぼくが頑張らないとsweat01 プレッシャーですdown

それはさておき、ツアーが終わってようやく日常が返ってきた感じです。やることがあるから休んでいる暇はあんまりないんだけど、ツアーで不調だったドラミングを見直して、個人練習したりして、調整しています。

次のライブはCRYONICSで、そのあとにCRUCIFIEDがあります。6月まではハードスケジュールなので、なんとか乗り切りたいな、とthink

今日は2月から数えて初めてのバンドオフ日。ゆっくりニャンコと過ごして、趣味のために秋葉原へ・・・smile

METAMO第2弾アーティスト発表!!

|

« Kalmahツアー終了! | トップページ | 久々のバンドオフ日 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kalmahツアー終了! | トップページ | 久々のバンドオフ日 »