« いよいよKalmahツアー | トップページ | Kalmahツアー終了! »

2016/03/21

Kalmahツアー2日目まで終了!

ども。LEOです。

Kalmahツアーが2日目まで終わりましたsign03

初日の大阪は正直、興業としては決していいものではありませんでしたね。終演予定時刻の2時間押し、ベースアンプトラブル、入場整理混雑・・・etc. 全てを箱側のせいにするわけではありませんが、とにかく色々とひどかったことは事実ですshock

それでも最後まで残ってくれた大阪のファンは本当に温かいなと思いました。

そして柏公演なのですが、大阪を大いに反省し、ほぼオンタイムでライブは進み、Kalmah登場で会場大爆発sign01

大盛り上がりで100%満足・・・と言いたいところですが、フロアに入りきれないほどの人の数で見えにくかった人も大勢いたことでしょうweep ここは反省点になるのですかね。

それに、モッシュ起きまくりのかなり危険な空間でした。女性客も多かったから、大丈夫かななんて心配にもなりましたdespair

それだけKalmahの来日は待ち望まれたものだったのでしょうね。彼らを呼んだEVPに、そこは強く感謝です。 

さてさて残りは明日の追加公演punchdash

明日も満員御礼とのことなので、気合い十分で臨みますhappy02

ではでは。

Kalmahツアー2日目まで終了!

|

« いよいよKalmahツアー | トップページ | Kalmahツアー終了! »

Ethereal Sin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよKalmahツアー | トップページ | Kalmahツアー終了! »