« Kalmahツアー2日目まで終了! | トップページ | METAMO第2弾アーティスト発表!! »

2016/03/22

Kalmahツアー終了!

ども。LEOです。

Kalmahツアー終了しましたconfidentdash

3日間という短さでしたが、KalmahとVreidのドラムローディーも務めたのでとにかくクッタクタdown 外人バンドと回るのはものすごく勉強になるし、刺激にもなるのですが、正直完璧なコンディションでライブに臨めないのが難点ですgawk でも手を抜くことはしませんけどね。

Kalmahのドラムのヤンネですが、とにかくフットワークがすごかったですfoot
ヒール&トゥで超高速連打をかますんですからね。Youtubeでそういうウルトラプレーをする人がいるので、見たことは当然あったんですが、いざ目の前で披露されると異次元の世界ですcoldsweats02

どうなってんの? みたいな。

彼はアクシスを使っているのですが、スプリングがスーパータイトでビーターがかなり寝ている。足を落としたくらいじゃビーターがバスドラヘッドにヒットしませんsweat02 意識して踏み込まないとまともな音なんて鳴らないんじゃないかな。それをトリガーを使用しているとはいえ、バチバチ鳴らすのですから、たまったもんじゃないですshock

にしても、アクシスに直接取り付けられるトリガーすごいですねsign03 初めて見ましたeye

バスドラへッドに付けるわけじゃないからミストリガーもないし、よくできてるなーと感心しましたup ほしいなぁーとも思ったのですが、もっとプレーが上手くなってからじゃないと、買う意味もないので、ぼくはまだまだトリガーと導入できるレベルじゃありませんweep とか言いながらそのうち付けたりして。

まぁ、それはさておき色々と自分のドラムを見なおしたいと思っているので、しばらくといってもほんと1週間程度ですが、のんびりスタジオで好きなように演奏する時間を作ろうかな。

ではでは。
写真はライブで誰よりもニッコニコしながら演奏し、はしゃいでいたヤンネ君。

ライブで誰よりもニッコニコしながら演奏し、はしゃいでいたヤンネ君

|

« Kalmahツアー2日目まで終了! | トップページ | METAMO第2弾アーティスト発表!! »

Ethereal Sin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kalmahツアー2日目まで終了! | トップページ | METAMO第2弾アーティスト発表!! »