« METAMO第一弾発表! | トップページ | Kalmahツアー2日目まで終了! »

2016/03/19

いよいよKalmahツアー

ども。LEOです。

いよいよKalmahツアーですね。本人たちも無事に来日したようですし、あとは本番を迎えるだけです。

ぼく個人はというと、一人調整をして、さっきスタジオから帰ってきましたfoot

ツアーはどのペダルを使おうかな・・・。

昨年の中国ツアーから一貫してデーモンドライブを使っていたのですが、前回のCRYONICSではスピードコブラを使ったんですよ。その流れで今回のツアーはスピードコブラ・・・と思っていたのですが、やっぱりデーモンかな、なんてここにきて葛藤しておりますcoldsweats01

スピードコブラにはスピードコブラの、デーモンにはデーモンの良さがありますし、その逆もあるわけで、要は慣れてしまえばなんでも良いわけではありますが、そのときのテンションとコンディションでも変わってくるわけで。

ま、明日起きたときの感覚で決めようかな。

今回のツアーもスネアは持っていきません。いつも持っていかないんですけどねcoldsweats01 だって重いし。会場のスネアをチューニングすればなんとかなるsign01 と勝手に思っています。

明日は早いからもう寝ないと。でもこういうときに限って寝れなかったりするんですよね。

いまニャンコが膝の上です。明日1日だけでもニャンコに会えないのが本当に寂しいcrying

何はともあれ、明日は大阪で会いましょうsmilescissors

いよいよKalmahツアー

|

« METAMO第一弾発表! | トップページ | Kalmahツアー2日目まで終了! »

Ethereal Sin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METAMO第一弾発表! | トップページ | Kalmahツアー2日目まで終了! »