« Kalmahツアーの最終リハ&明日はCRYONICS | トップページ | 最近のニャンコたち »

2016/03/15

CRYONICS in 稲毛

ども。LEOです。

日曜日は久々にCRYONICSでのライブでした。しかも稲毛。最近のCRYONICSは稲毛か西横浜ばかりな気がしますgawk

それはさておき、稲毛でやるのはこれで3回目だっけかな。毎回波動砲のような低音に全身がやられますcoldsweats02

セットリストはFacebookでも参考にしてください。Repentlessはもっと叩きなれないとダメですね。まだ7割くらいって感じでしたdown

しかし、CRYONICSはホームのような感じで気楽に叩けて楽しいです。気楽ってのは適当って意味じゃないですよ。周りも身内ばかりなので、ワイワイできるというか、失敗したところで気にすんな!って空気があるので、本当に助かります。

ま、実際CRYONICSはぼくのホームなんですけどね。もう何年やってんだろ。みんな色々と成長しないなぁcoldsweats01 それだからたのしいんですけどね。
話をライブに戻します。ハッタリカもKille em' allの完全再現なんかやっちゃたりして、個人的に大満足でした。ヒトシ・ウルリッヒはなんと2バスセット! セッティングもラーズそっくりsign03 かっけーhappy02

余談ですが、最近の本家でもMetal Militiaやったりするんですね。知らなかった。
さて、今週末のKalmahツアーに向けて個人調整しようかな。

写真はゲスなCRYONICSと卑猥なねおにいさん。

CRYONICS in 稲毛

|

« Kalmahツアーの最終リハ&明日はCRYONICS | トップページ | 最近のニャンコたち »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kalmahツアーの最終リハ&明日はCRYONICS | トップページ | 最近のニャンコたち »