« 久々のバンドオフ日 | トップページ | CRUCIFIEDのライブ映像 »

2016/03/28

4/3のCRYONICSライブに向けて

ども。LEOです。

4/3のCRYONICSライブに向けて最終リハしてきました。

朝の9時から3時間・・・。ハードです。

せっかく来たアキバだったので、リハ後もゆっくりしていきたかったのですが、他に行く所もあったので、早々退散。

さてさて、次アキバに行くのはいつになるのかなbearing

そういえば、ペダルはデーモンドライブに戻し、ビーターはデーモンのウッドモデルに変えました。

すると・・・重い! 速く踏みづらい・・・こともないんですが、慣れないと違和感あります。ま、当然なんですけどねcoldsweats01

でもアタックの鈍い音がして良い感じ。しばらくはこれでいこうかな。ってことで次のCRYONICSはこれでrockannoy

4/3以降はCRYONICSもライブが未定なのですが、今年は昨年以上にステージに立てたらいいなぁdash

ではでは。

写真はリハでの一コマ。着ているシャツは以前仕事でmilktubのbambooさんにもらったもの。

4/3のCRYONICSライブに向けて

|

« 久々のバンドオフ日 | トップページ | CRUCIFIEDのライブ映像 »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のバンドオフ日 | トップページ | CRUCIFIEDのライブ映像 »