« PV撮影 | トップページ | Wacken Open Air 2015 レポート 出発~ハンブルク到着 »

2015/07/27

明日はWackenに旅立ちます

ども。LEOです。

明日からWackenに旅立ちます。行き帰りの飛行機移動時間を含め、丸1週間。帰国したら日本は8月になっているってことですsad

ニャンコ達を日本に置いていくのが心残りですが、仕方ありません。今日のうちにSDカードがパンパンになるくらい写真を撮っておいて、寂しくなったら見るようにしようかと。でも、すぐにホームシックならぬネコシックになりそうcatdown

Wackenは当然誰もが出られるイベントはなく、ごくごく限られたバンド、アーティストのみが出演を許される世界最大級のイベントです。なのでこの与えられたチャンスを存分に活かしてきたいと思います。

噂によるとビールが飲み放題って話だけど・・・どうなんでしょ。酒があまり飲めないぼくにはメリットない話ではありますがcoldsweats01

帰国後も今年の夏は忙しいです。

昨年が暇だったから、その反動でしょうか。歩けるってすばらしい。

そうそう。

年末の予定も決まってきました。そのうち発表があるかと。

ではでは。

ニャンコ達を日本に置いていくのが心残り

|

« PV撮影 | トップページ | Wacken Open Air 2015 レポート 出発~ハンブルク到着 »

Ethereal Sin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PV撮影 | トップページ | Wacken Open Air 2015 レポート 出発~ハンブルク到着 »