« スクフォニライブありがとうございました! | トップページ | 明日はWackenに旅立ちます »

2015/07/24

PV撮影

ども。LEOです。

先日はEthereal SinでPV撮影をしてきました。

10時間近く拘束時間があったでしょうか。終わった時はヘトヘトでした。

と、いうのもドラマーというのは難儀なもので、各パートのソロシーンを撮影しても背景の一部として存在していないとカットに矛盾が起こる故、休みがないからです。

例えばベーシストのアップシーンではボーカルやその他のパートの撮影はないので休憩に入れますが、ドラムセットが少しでも映ってしまう場合、そこにドラマーがいないと構図としておかしいことになってしまう、ということですcoldsweats01

ちょろっとしか映らないのに休憩なし。なんて理不尽な。。。

まぁ楽しかったですけどねsmile それに個人的な意見で言えば、ドラマーが映るよりもフロント陣が映ったほうが良いと考える派なので、映る量は個人的興味にはあまり関係ありません。

出来はいつになるのだろうか。

曲は最新のEPからなのですが、このPVのために音を録り直しているのでドラムもぼくバージョンですdelicious

来週はWackenか・・・。

ではでは。

PV撮影
あ、動画を右カラムに置いてみましたconfident 167x97という狭い枠ですが、少しでも再生回数が伸びるといいなぁsweat01

|

« スクフォニライブありがとうございました! | トップページ | 明日はWackenに旅立ちます »

Ethereal Sin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクフォニライブありがとうございました! | トップページ | 明日はWackenに旅立ちます »