« 7/8にScreaming Symphonyの新譜! | トップページ | 今週に迫りました »

2015/07/09

スクフォニの新譜について

ども。LEOです。

昨日発売となったScreaming Symphonyの2ndアルバムですが、おかげさまで都内の店舗によっては売り切れになったところもあったようで、非常に感謝していますweep


ジャパメタやパワーメタルが好みの方は絶対に気に入ってもらえるので、視聴でもいいから聴いてみてもらいたいです。新宿のディスクユニオンは視聴できるようですよconfident

話しは変わりまして、左足の状況ですが、日常生活は問題ありません。徒歩、ランニング、階段の上り下り。左の脚力が弱いなと感じますが、まぁなんとか。

ただ、依然としてできないのがストレッチ関係です。単純に伸脚することや、正座、しゃがむ、これがキツイdown

本当に数ミリずつならしていくしかないのですかね。。

痛みですが、最初は全くないと思っていたけど、このところ痛くなったりもします。関節が横方向に力が加わると全然ダメだと気がつきました。痛いんですよ。

不思議なことに前後ろに歩くことは問題なくてもカニのように横に動こうとすると痛いbearing

ま、これも足の可動範囲がもっと広がれば痛みもなくなっていくんでしょうけどね。

焦ってはいけないんですが、痛みがあると、いつまで続くのかなって思ってしまう。とはいえ、プラス思考人間なので、別段いつも気にしているわけじゃないんですけどね、ふと思うと気があるんです。ふとね。人間とは不思議なものです。

さて、そんな足の可動範囲が限定された中での2ndアルバムは、違った側面からドラムを聴いてもらえれば、ちょっとは面白いし、少しは感心してもらえたりしてcat

『211850』

|

« 7/8にScreaming Symphonyの新譜! | トップページ | 今週に迫りました »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/8にScreaming Symphonyの新譜! | トップページ | 今週に迫りました »