« 今週に迫りました | トップページ | PV撮影 »

2015/07/21

スクフォニライブありがとうございました!

ども。LEOです。

先週金曜日はスクフォニのレコ発ライブにたくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございましたsign03

新曲で事故が2回起きるという失態がありましたが・・・これが生ライブcoldsweats01ってことでご容赦を。

でも、そんな事故が起きても温かく見守ってくれて応援してくれた皆さんには本当に勇気づけられました。一番パニックってしまったのは機材をいじっていた僕です。お恥ずかしいcoldsweats02

ただ、これでどうすれば事故を防げるかも学べたので、次回は絶対に起こらないよう対策が練られます。事故が起きないのが一番なんだけどね。。しかし、それは機械&人間相手なのでご愛嬌も含めつつってことで。

スクフォニは各々のバンド、例えばコンチェであり、マーデラスがあり、忙しいのでなかなかライブが組めなかったり、活動が過去に比べて少なくなってきているのは否定できないのですが、スクフォニというバンド自体は空母のように構えていて、集まった時にガシっとやれるバンドに成長していきます。

スクフォニは普段集まっていなくても、不思議と仲間意識が強いんですsmile

今回のアルバムはほんとうにいい曲ぞろいですからね。売れてほしいという表現は、すこしいやらしいけれど、1プレイヤーとしてはどんな形でもいいので多くの方に聴いてもらって、気に入ってもらえればと思います。そうすれば、もっともっと活動も増やせるはずです。

これからも応援よろしくお願いします。写真はキキョウ君のFBより。
スクフォニライブありがとうございました!

|

« 今週に迫りました | トップページ | PV撮影 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週に迫りました | トップページ | PV撮影 »