« 抜釘したはいいが・・・ | トップページ | Ethereal Sinを観に行った »

2015/06/01

手術後初スタジオ

ども。LEOです。

再手術後、初めてスタジオに入りました。CRYONICSと。

足の可動域は回復していないんですが、これはもう何年もかけて戻すしかなさそうですcoldsweats02

とりあえず、日常生活で大きく困るようなことはありません。これがプロレスラーならアンクルホールドやアキレスけん固めで一発KOになるところですがgawk

ワイヤーを抜いて思ったのが、痛みが劇的に減りました。
もちろん固まった足首を無理に曲げようとすると痛いのですが、それ以外はメスをいれた痛みと違和感くらいで、だいぶ楽になりましたねdash

このまま徐々にいい方向に向けばいいなぁ、と。
まずは今月末のCRYONICSの千葉ですねpout 頑張ります。
再手術後、初めてスタジオに入りました。CRYONICSと

|

« 抜釘したはいいが・・・ | トップページ | Ethereal Sinを観に行った »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

>じゅり さん

お久しぶりです!
なんとか生きてます。
むりせず頑張りますsad

投稿: LEO | 2015/06/07 01:51

大変お久しぶりですm(_ _)m 覚えてますか?

足、良い方向に向かっているようで良かったです。
もどかしい思いをすることもあるかと思いますが、無理はしないでくださいね。

投稿: じゅり | 2015/06/06 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜釘したはいいが・・・ | トップページ | Ethereal Sinを観に行った »