« Ethereal Sinを観に行った | トップページ | チップが天国に行った話 »

2015/06/12

猫を保護

ども。LEOです。

この間、猫を保護しましたcat

まだへその緒が取れない生まれたての仔猫たち3匹ですcatcatcat

某教育機関の敷地内で生まれていたのですが、親猫が人間にビビって逃げてしまったようです。その後親猫が帰ってくることを願ったのですが、帰らず・・・。

そこで仔猫たちをどうすればいいか先生方は相談したのですが、上層部からは「どうしようもないから放置して、死んでしまったら明日埋めよう」という信じられない決断が下されたのです。

ありえない・・・。

教育機関でありながら命を粗末にするなんて・・・。

もしも放置して、次の日に生きていたとしても、その後に保護しないなら死ぬまで放置ってことでしょうか??pout

もちろん色々な事情があるのは理解できますが、そんなの教育する側が下さす判断ではない!!

ということで我が家で保護することにしました。

いま里親探し中です。おかげ様で、色々なところから声があがっていますconfident

かわいくてかわいくて、手放せるか分からないんですが、いい里親が見つかると良いなと思っています。

Neko01

|

« Ethereal Sinを観に行った | トップページ | チップが天国に行った話 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ethereal Sinを観に行った | トップページ | チップが天国に行った話 »