« 手術後初スタジオ | トップページ | 猫を保護 »

2015/06/07

Ethereal Sinを観に行った

ども。LEOです。

今日はEthereal Sinを観に行ってきました。

足の再手術の影響でぼくは参加できなかったものなので、前任者のドラマーに復活してもらいましたcoldsweats01

しかし、やはりオリジナルドラマーだけありますね。上手くまとまっていたかと思います。明日のメタルバトルもバシッと決めてくれることでしょうsign03

ぼくはもっともっと叩きこまないとダメですねぇgawkdash

そしてこんなフライヤーが混じっていました。そろそろ現場復帰もしなくちゃいけないし、忙しくなりそうです。

Screming Symphony

|

« 手術後初スタジオ | トップページ | 猫を保護 »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術後初スタジオ | トップページ | 猫を保護 »