« MV? PV? | トップページ | 抜釘したはいいが・・・ »

2015/05/15

手術&退院

ども。LEOです。

手術からほぼ丸1年が経ち、足に入ったワイヤー除去手術をしました。

そのために入院。だけどたった3日間。

前回は2週間くらいしていたから、今回はやけに短く感じました。

手術も前回は脊椎麻酔+吸引の全身麻酔だったのですが、今回は吸引の全身麻酔だけで、それだけでも心的負担はだいぶ少なかったです。

とは言っても手術はやっぱり少し怖かったですがcoldsweats01

いまは左足が包帯でグルグル巻きで歩きづらいのですが、包帯が取れたらきっとあるきやすくなっていることでしょう。

足から取れたワイヤーは曲げようとしても曲がらないかなりきっちりした金属でした。個人的には針金みたいなグニャグニャ曲がるものを想像していたんですけどねsweat02

治療に専念して、早くステージに戻りたいです。。

手術&退院

|

« MV? PV? | トップページ | 抜釘したはいいが・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MV? PV? | トップページ | 抜釘したはいいが・・・ »