« 手術&退院 | トップページ | 手術後初スタジオ »

2015/05/21

抜釘したはいいが・・・

ども。LEOです。

抜釘して以前よりも足首が軽い感じがしています。
今回はギプスもないために、早い段階から外はハーフパンツとかではなく普通にズボンを履くようにしています。

この前くジーンズを履いていたのですが、脱ぐ際に一悶着。
タイトなジーンズを履いたせいで、足首のところで止まってしまいました。包帯は巻いているから太いんですよね。
それを無理やりグリーッと力任せにズボンを引っ張って脱ごうとしたら、メチャクチャ痛いcrying
傷に響くとかだったら仕方ないよね、と思えたんですが、なんか骨に響く鈍い痛み。あっ、やばい、と感じる痛さでした。
それからズボンを脱ぐ際はていねいにやっているんですが、あんな痛みが発するくらいなので、スタジオ復帰とかはまだまだ先になりそうですsweat01

|

« 手術&退院 | トップページ | 手術後初スタジオ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術&退院 | トップページ | 手術後初スタジオ »