« 続・ケガの状況 | トップページ | 撮影でした »

2015/04/27

昨年ぶりの更新

ども。LEOです。

ずいぶん久しぶりです。

 

足の状況ですが、来月に再手術をします。ワイヤーを抜く手術・・・憂鬱ですweep

 

それはさておき、足は足で完治していませんが、ドラマーとしての活動は頑張っています。
つい昨日までシンフォニックブラックメタルバンドのEthereal SinのツアーにLeon Magatsuhiとして参加してきました。新しいジャンルに挑戦・・・というかスピードはさておき、とにかく難しい楽曲ばかりなのでかなりチャレンジでしたが、なんとか乗り切りました。

 

失敗と反省ばかりが個人的には残りましたが、温かいファンの声援に支えられた感じです。本当にありがとうございました。

 

ツアーが終えたばかりですが、今日はスクリーミングシンフォニーの撮影があります。コープスペイントでキメキメの翌日に今度はちょっとかっこつけなくちゃいけないこの落差。

 

頑張ってきますwobbly

 

Leon Magatsuhi

|

« 続・ケガの状況 | トップページ | 撮影でした »

Ethereal Sin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!足気を付けてー

撮影も頑張ってくださいー


大忙しですね

投稿: Morgan | 2015/04/27 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ケガの状況 | トップページ | 撮影でした »