« 撮影でした | トップページ | GWでした。 »

2015/04/29

アー写撮影

ども。LEOです。

Ethereal Sinのツアー最終日翌日にScreaming Symphonyのアー写撮影に参加してきました。


最近は個々の活動が忙しかったりでなかなか皆でそろうことが少なかったのですが、やっぱり五人でそろうと実に楽しいですね。
色々Facebookに写真もあがっていたけど、アップできない写真も多数・・・


そのうちどこかでそんな写真もお披露目できればいいなと考えたりhappy01


ではでは。


Screaming Symphonyのアー写撮影

|

« 撮影でした | トップページ | GWでした。 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影でした | トップページ | GWでした。 »