« ケガの状況 | トップページ | 昨年ぶりの更新 »

2014/08/05

続・ケガの状況

ども。LEOですcat

なんだかんだで気がついたら放置してしまいますブログですが、こまめに更新してく…気持ちだけは持っていますcoldsweats01

ということでケガの状況ですが、とくに凹凸のない道であれば杖がなくても歩ける状態になっています。ただ、やっぱり左足首の可動範囲が狭いので硬い歩きですけどね。。

自分でも驚きなんですが、左足だけでつま先立ちができません。。。

筋力はまだまだこれから。

ツーバスが踏めるようになるのはいつになるやら。

今日、家のV-Drumですが叩いてみたところ、ハイハットのコントロールが難しいですが、それなりに叩くことができました。

まずはワンバスでリハビリですかねangry

ではでは。

|

« ケガの状況 | トップページ | 昨年ぶりの更新 »

日常」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントします!私はチャリでコケただけなのに、膝の痛みがなかなか取れませんでした。
夏は体力も落ちるし、むずかしい時期かもしれませんが、しっかり栄養取って下さいね。
ライブでお目にかかれるのを楽しみにしていますね!

投稿: はぐれメタル | 2014/08/14 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケガの状況 | トップページ | 昨年ぶりの更新 »