« 1ヶ月経ちました | トップページ | ケガの状況 »

2014/07/10

左足の状態

ども。LEOですcat

左足の状態ですが、依然として可動範囲が狭すぎて、歩くのが大変な状態です。

でも、歩きすぎたり無理をしなければ痛みと言うのはあまりないです。

リハビリを頑張っているのですが、なかなか柔らかくならないものですねcoldsweats01
肝心なドラムですが、まったく触れていません。あまり叩きたいと言う気分になれなくて。。

この間、一応セットに座ってみたのですが、ツインペダルの左側を踏み込むことすらできず、自分の筋力の減退ぶりに驚きましたcrying

動けるようになれば、また叩きたい、練習したいという気分にもなるんでしょうね。自然に任せます。
それで、足が動かないからってわけじゃないですが、ピアノを買いました。しばらくはピアノの練習しますsmile
ではでは。

|

« 1ヶ月経ちました | トップページ | ケガの状況 »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月経ちました | トップページ | ケガの状況 »