« 左足の状態 | トップページ | 続・ケガの状況 »

2014/07/23

ケガの状況

ども。LEOですcat

ケガの状況ですが、多少…良くなってきている…と思います。いまは松葉杖をやめ、単なる杖で歩いています。

歩く速度は極端に遅いし、下りの階段とかはうまくおりられないですけどねsad

ドラムは正直ほとんど叩いていません。あんまり気持ちが乗らないというか、ハイハッともまだまともに操れないしdown

とはいえ悲嘆にくれているわけじゃないです。へったクソですがピアノを弾いて楽しんでますnote

やっぱりメロディー楽器はいいですねぇ。指使いがドラムのストロークにつながりそうですし。

そんなこんなで復帰にはまだまだ時間がかかりますが、地道に頑張ります。
ではでは。

|

« 左足の状態 | トップページ | 続・ケガの状況 »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左足の状態 | トップページ | 続・ケガの状況 »