« ワールドカップ | トップページ | 左足の状態 »

2014/06/26

1ヶ月経ちました

どもcat Leoです。

事故から1ヶ月が経ちました。
骨折の具合は良くなってきていますが、まだ腫れとむくみが全く取れませんsad

なので足首の稼働範囲がほぼありません。腫れが引かないと、なかなか稼働範囲は広がらないようですね。

リハビリを引き続き頑張りますcoldsweats01

でも退院後、かなりバタバタしたので少しクールダウンしようかなとも考えています。

焦っても仕方ないし、今しかできないことをやろうかな、なんて。

ではでは。



|

« ワールドカップ | トップページ | 左足の状態 »

日常」カテゴリの記事