« ズキズキ・・・ | トップページ | 退院が決まりました。 »

2014/06/03

スウィートホーム ・・・

ども。LEOですcat

入院の時間を利用して、スウィートホームを久々に観ました。子供の頃、劇場でなぜか2回も観てしまった。すごく好きな作品です。

山村の焼けた体から白い体液が噴き出すっていう演出と、上半身だけでテケテケのように迫る田口の演出が当時のぼくには衝撃すぎました。

そのあとファミコンでゲーム化して、これがまた完成度と難易度の高い名作。面白かったです。ちなみにバイオハザードの原型だとか。

なんか、版権の関係上セルDVDにはなっていないみたいのが残念。発売されたら買いたいなあと。

|

« ズキズキ・・・ | トップページ | 退院が決まりました。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズキズキ・・・ | トップページ | 退院が決まりました。 »