« 手術が終わりました | トップページ | スウィートホーム ・・・ »

2014/06/03

ズキズキ・・・

ども。LEOですcat

頭痛がやばいっす。死にそう。つか頭痛で毎日ぐったりして動くこともままならず……。手術の影響で色んな薬を飲んでいるために、入院中でも頭痛に対する薬は処方されず……。

そこでなんとなくファイテンを首に巻いてみました。以前も巻いていた時期があり、その時期は不思議と頭痛が起きなくなったことを思い出したのです。

いつしか外すしてしまい、そのまま放置していたものを家から家族に持って来てもらい、装着。

すると……特に期待していなかったのですが、不思議と頭痛が緩和sign03

これがファイテンのおかげなのか、プラシーボ効果なのかは分かりませんが、とにかく頭痛が治まりました。

頭痛に悩んでいる方は、だめもとで装着してみるといいかもしれないですね。俺は今回を機に再び着けることを決意。科学的な根拠はさておき、足首にも巻こうっとsmile

|

« 手術が終わりました | トップページ | スウィートホーム ・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術が終わりました | トップページ | スウィートホーム ・・・ »