« 退院が決まりました。 | トップページ | 民族大移動 »

2014/06/07

退院して思ったこと・・・

ども。LEOですcat

退院して数日が経ちました。今日、診察があったのですが、経過は順調のようですhappy01

しかし、退院して思ったのですが、病院から一歩外に出ると松葉杖生活は実に生活しづらいですね。ぼくのような人ですら非常に苦労するんですから、もっともっと苦労している人は多いでしょうshock

バリアフリーって本当に大事なんですね。心底思いました。

松葉杖ってめっちゃ腕力使うんですよ。足が貧弱になるに比例して、上半身がムキムキになりそうですsweat01

|

« 退院が決まりました。 | トップページ | 民族大移動 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院が決まりました。 | トップページ | 民族大移動 »