トップページ | 手術が終わりました »

2014/05/28

事故りました

ども。LEOですcat

事故りました・・・。

ライヴ帰りなので、シンバルケースやペダルケースを抱えていたために、それがクッションとなって被害は最小限だったことが不幸中の幸いですが、左足首は手術となってしまいました。

これで整形手術は右ひじを含めると二回目です。右ひじ、左足首・・・プロレスラーばりに故障箇所が多いかもcoldsweats01
今回は左肩、左ひじ、首も痛めていますが、こちらは骨には異常ないです。
しばらくライヴはできないですが、折れた箇所が回復しやすい部分だったり、もともと体が頑丈ということもあって、思ったより早く復帰できるかもしれませんpunch
入院して思うのは、健康第一ってことですね。
色々激励の言葉をもらって嬉しいです。
手術とリハビリ頑張ります。

|

トップページ | 手術が終わりました »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 手術が終わりました »