« 事故りました | トップページ | ズキズキ・・・ »

2014/05/31

手術が終わりました

すども。LEOですcat

バイク事故後、左足首の手術をし、いまは安静にしていますが、順調に体調共々回復しています。

当初は一ヶ月の入院と宣告されたのですが、その半分以下で退院できそうですhappy02

これもメタルをやり続けて、勝手に鍛えられた足腰のおかげですね。

もともと柔道とか、総合格闘技とかを趣味でやっていたので、体は頑丈だったのが幸いしました。
問題は骨折が治っても、左足がもとのように動くか―。
ここだけはしっかりと落ち着いてリハビリに取り組みたいと思います。
個人的にはメタルの演奏では8月に復帰したいけど、焦ってもしかたないので9月以降という感じでしょうか。メタル以外だったらもっと早いかもですねsmile
ではでは。
あ、たくさんのお見舞いと激励の言葉ありがとうございます。
方々からこんなにいただけるとは思っていませんでした。これからも頑張ります。

|

« 事故りました | トップページ | ズキズキ・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故りました | トップページ | ズキズキ・・・ »