2017/04/23

Rakshas終了

ども。LEOですcat

Rakshasaの3か月ぶりのライブが終わりました。

レコ期間だったので、あまり十分な準備ができていなかったのですが、まぁあんなものでしょうかcoldsweats01

映像見直しているのですが、下手で凹みますね……down

それはさておき、予想以上に多くの方が来てくれたので非常に感謝ですweepアリガトウゴザイマス

そうそう。今回のライブで対バンしたLIPSTICKのステージパフォーマンスが凄かったcoldsweats02

すげぇ挑発的で攻撃的なステージ……。フロントは全員女性。見た目もめちゃくちゃロック。巣備品も装備も全部ロック。MCもケンカ腰。お客さんのノリもすげぇ。

お客さんがステージにダイブでのぼった瞬間なんて、蹴落とすんじゃないかとヒヤヒヤしましたshock

40分予定が50分もプレイ。ここもロックsign03 ステージ降りたらめっちゃいい人だった。ここもロックhappy02

まだみなさん若いのに、見習わないとなぁと、アツシおじさんとレオおじさんは楽屋のモニターをポカーンとしてしまいました。

リハのときからなんかすごそうだなと予感はしていたのですがね、本番はもっとすごかった。

ってことでTシャツ買ってしまった。

今日はクリオニのリハだー。昨日よりは良いプレイしたいなぁ。

ではでは。

全体写真のなか、やけに仏頂面なレオおじさん。どうすれば良い感じに写れるのか分からんわ。

Cbiektvwamt7iv


| | コメント (0)

2017/04/18

コナンに外れなし

ども。LEOですcat

毎年恒例(?)の劇場版名探偵コナンを観てきましたeye

普段テレビシリーズはほとんど観ないので、コナン君はほぼ映画だけです。原作は読んだことがありませんsweat01 にわかっちゃにわかです。

前作が空前の大ヒットを飛ばしたということで、今回はどうなるかと思ったのですが、大きな資本が味方してか、何をどうしても面白い映画でしたhappy02

ゲスト声優の二人が正直微妙だったけど。セリフが棒で、かなり気になってしまいました。企画としては面白いんだけど、下手な人を採用する意味あるのかな…coldsweats02 ゲストのわりにはすげー重要な役だし。

終演後はいつものように、来年の劇場版予告が数秒程度流れました。アニメ映画って準備期間どのくらいなんでしょうね。よく知らないけど、もう作り始めているんだろうなぁ。

そうそう。

Rakshasaのドラムレコが終了しましたhappy02

あとは他のメンバーの頑張りを期待するということで、今週末のライブはよろしくお願いします。

ではでは。

写真は土曜日のCRUCIFIED。

写真は土曜日のCRUCIFIED。

| | コメント (0)

2017/04/17

ワイサイ終了

ども。LEOですcat

ワイサイ終了しましたー。フロアでのライブは楽しいですね。お客さんと距離が近いし、アングラ感が抜群happy01 バンドって感じです。モニターの返しがほぼきこえず演奏がグチャっているのもアングラ感があってかえってGOODsign03

やっぱりデス/スラッシュはこうでないとconfident

楽しかったので調子にのって3杯くらい飲んで、夜のRakshsaのリハに向かうものの、顔が真っ赤でしたcoldsweats01 まぁ、酔っ払いながもなんとかなりました。

んで翌日はまたまたCRUCIFIEDのミックス作業のために、某ミキシングスタジオへ。

レコーディングした曲が良い感じになっていましたsmile ドラムはけっこう生々しいですdelicious Slayerでいうとことの"World Painted Blood"みたいなsign02 いや、さすがにそれはいいすぎかcoldsweats02

この音源については、そのうち発表があるかと思いますup

そして、休む間もなく今週末はRakshasaの吉祥寺ライブ。まさかのトリのロングステージ……。そんなに持ち曲ねぇ!

こちらもレコが忙しくて、なかなかリハの時間が取れず四苦八苦していますが、まぁなんとか頑張ります。

んで月末は韓国公演……。

んーミサイルは大丈夫かなぁeye

ではでは。

写真は昨日のミキシングの様子dash

ミキシングの様子

| | コメント (0)

«メタTは万国共通かつジャンルレス