2017/12/08

今週末はプロレス

ども。LEOですcat

今週末はプロレス興業 with メタルライブです。CRUCIFIEDで参戦してきますpout

プロレスは小学生のころから大ファンなんで、関われるということでとても光栄ですshine

これです。

24231931_1189089957890428_565448713

幼き頃、本気でプロレスラーになりたくて、色々格闘技とかもやったものだ……。

普段では絶対にやらないようなバンドのカバーもやりますので、ぜひぜひお楽しみにhappy01

ふぁ~年内はこれを含め、2本となりました。両方ともCRUCIFED。スラッシュで乗り切りますimpact

そういえば、このまえ酔っぱらって家に帰り、なぜだかカンニバルコープス、マシーンヘッド、ソイルワーク、アーチエネミーとかiPodに移していなかったCDをひたすら移すという作業に没頭しました。

カニコーとか2枚くらいしか入れてなかったのを気づいたら全アルバム移すという暴挙に。まぁ、こんなこと酔ってないとできないですね。

カニコーは好きなバンドベスト5に入りますが、ファンであっても15分聴いていたら、全て同じに聴こえるcoldsweats01

ソイルワーク、アーチエネミーとか、前はすごく好きだったのですが、最近は聴かなくなったなぁ。とはいえアルバムは一応買ってはいるのですか……。インフレイムスとかダートラしかり。

マシーンヘッドはいつかコピバンやってみたいなぁ。

話は変わりまして、先日のRakshasaの大塚でのライブ映像がダイジェストでアップされました。

百合ちゃんの後ろで、ちょいちょいアホ面が写ります。もっとカメラに撮られていること意識しないとな……変顔ばかりだわdown

ぜひぜひご覧あれ~。

| | コメント (0)

2017/12/04

年内Rakshasa終了

ども。LEOですcat

土曜日は大塚DEEPAでRakshasaの年内ラストライブでした。

minaちゃん率いるFATE GEARと、最近一緒が多いREASTERISK、そしてLAPiS LiGHTだったので個人的には楽しみにしていたイベントでしたhappy01

とくにminaちゃんとは知り合って10年以上経っていると思うけど、なんと初対バン。レコーディングまで一緒にしているのに、ライブは初だという。

しかもボーカルはex-RakshasaのManami嬢sign03 残念ながらラクシャは抜けちゃったけど、彼女はすごく良いボーカリストだったし、趣味も合うので久しぶりの再会も楽しみでした。

そんなこんなでワイワイやらせてもらいましたconfident 

皆と色々話せて楽しかったなぁhappy01

応援に駆けつけてくれたみなさんありがとうございました。遠方からも来てもらえて、本当に幸せ者ですcrying

LAPiS LiGHTのTシャツも買えたし、いやー良いイベントだったsmile

次のライブは12/9の新木場1stなり。プロレス興行と一緒だよ~。


写真はお百合&Manami嬢+おじさんふたりに若者ひとり。

Dqikprvwae0ngn

| | コメント (0)

2017/11/26

名古屋―!

ども。LEOですcat

先日は名古屋にCRUCIFIEDで弾丸ライブをしてきました。

打ち上げまで出て、その日のうちに帰るというね、オジサンとは思えない行動力で乗り切りましたよ。

帰りの車内はみんな疲労で爆睡の中、夜に強いぼくひとりでほぼ頑張って運転乗り切りました。

ほぼ東京になってからは、さすがにジャ塩にドライバースイッチしましたがcoldsweats01

名古屋は行ってみれば、外タレ祭りでしたね。前6組中、3:3の割合でした。どの外タレバンドもメタル好き~って感じでしたhappy01

メタルは万国共通ですね。

さてさて、来週はRakshasaの年内ラストライブです。

50分というロングステージです。バッチリきめますぜー。ぜひぜひお越しを~。

来年のライブもちょいちょい決まり始めているので、それはまたおって発表します。

sign03

昨日はキキョー君のマーデラスを観に行きました。キキョー君は相変わらずギター上手いですね。また一緒にやれる日は来るといいなぁ。

そういえば、ずっとサポートしていたモッサンがバンドに正式加入することも発表されていましたね。実はまったく知らなかったで、ちょっと驚きましたcoldsweats01

これからモッサンもマーデラスの活動があって忙しくなりそうですが、スクフォニはスクフォニで頑張ってやっていきますよーsign01

あちこちに顔を出して、ライブハウスで人に会うたびに「どこにでもいるね」と言われてしまうぼくがやれるんですからねbleah

ではでは。

写真は先月のスクフォニでの1枚。出番直前。ぼくの頭がモリモリでトサカみたいです……

Received_869633446523118






| | コメント (0)

«CRUCIFIEDでした〜