2017/09/22

ゾンビー

ども。LEOですcat

最近ですね、原点回帰してゾンビ映画を見直しています。

以前は大好きで、ジョージ・A・ロメロのゾンビ映画をはじめ、色々とDVDやらBlu-rayやらを集めていました。

観れないのにVHSまで買うしまつcoldsweats01

ゾンビ映画だけでなく、気に入ったホラー映画は買うようにしていました。

だけどいつしか忙しさを理由に・・・というわけではないのですが、あまりそういうこともしなくなり、最近ではさっぱり。

ところがどっこい、最近見事に大復活を遂げています。

ウォーキング・デッドいいですね。いまさらかよ、と思われるかもですが、ドはまりしています。

ドラムにも触らずに観ている。

なんだろ、きっかけは『新感染』でしょうか。良い映画でしたからね、ゾンビ熱を再燃してくれましたよ。

そういえば『エイリアン・コヴェナント』も公開中ですね。観たらエイリアン熱が復活するかなhappy01

ここのところ熱が冷めていたこともあり、『プロメテウス』もスルーしてしまった・・・。

は!

エロゲに至っては買うけどプレイしていない。

そのうちアホみたいに積んだゲームを崩し始めるときが来るのだろうかsign02

そんなことよりドラム叩けって話ですよね、はい。

ではでは。

| | コメント (0)

2017/09/15

やっちまった

ども。LEOですcat

久しぶりの更新ですね。

最近はとにかく忙しくてですね、プライベートのメールも見忘れるくらいです。

ネットで注文した水がこないなーとか思っていたら、不在票がポストに放り込まれていたのに気づかず、そしてメールで長期不在の案内が来ていたことにも気づかず、保管切れにしてしまう失態を犯しましたcoldsweats02

お店に送り返されたと思うのだけど、これってまた再配達してくれるのかな・・・。

無料だったけど、2回目はさすがに有料か・・・。

とまぁ、それだけ慌ただしい毎日を過ごしていますcoldsweats01

メールを見るくらいの余裕は持たないといけませんね。

そうそう。

Rakshasaのリリックビデオなるものがいつの間にかできていました。「月下美人」です。

良かったら見てください。

ではあっさりですが、今日はこの辺で~。

| | コメント (0)

2017/09/05

エボケンフェス

ども。LEOですcat

先日はEvoken Fesで応援ありがとうございました。

めっちゃ久しぶりの方や、いつも応援してくれる方々に会えて嬉しかったですconfident

ちなみに正しい発音は「イヴォークン」ですね。エボケンじゃないですね。でもエボケンのほうが言いやすいので、エボケンとあえて書きますsmile

開場がかなーり押したために、ぼくらはセットリストを削り、あれよあれよと言う間にステージに出て、ババッと終わったので、なんだかフワフワした感じでしたcoldsweats01

おおげさに言うと、「あれ? ライブもう終わったの?」みたいな。まぁ、とは言いつつも大舞台を終えられてホッとしましたdash

普段はあまりスピードメタルは聴かないのですが、この日は観てみたいバンドが多かったので、出番が終わったあとは1オーディエンスとして楽しみました。

どのバンドの転換時だったけっかな・・・。スネアの裏ヘッドが破けたから、交換してください、とスタッフの方に頼まれて急遽ステージ袖でテンペランスの超絶ドラマーさんと一緒にメンテナンスしたのは、良い思い出になりましたdelicious

Rakshasaの次のライブは10月までないのですが、10月は3本もあります。いやー・・・スケジュールがパツパツですが、頑張ります。

動画を撮ったので、またどこかを抜き取ってドラム映像をアップするかもですが、ちょっとカメラがずれていたので・・・どうかな。アップできたらしますねhappy01

ではでは。

画像はいつも応援してくれる佐藤さんのFBからの借用。本当にいつもありがとうございますcrying
Evoken





| | コメント (1)

«今週末はevoken fes